2022年1月の記事一覧

2つの責任

生徒会役員の任命式がありました。

 

選ばれた責任選んだ責任

 

 

選ばれた新役員も、

選んだ会長・副会長も、

また、選挙で一票を投じた全校生徒も……。

 

それぞれが思いを新たにしたことと思います。

 

充実した学校生活は、一人ひとりの行動によって創りだされるものです。

3学期が始まりました

明日からまた3連休ではありますが、今日からリスタートです。

始業式でも話しましたが、

なにか好きなもの」「ずっと好きでいられるものに、

みなさんが少しでも早く出会えることを願っています。

バトンタッチ

出産や育児の関係で学校を休んでおられた岩本さんの復帰に伴い、

事務の今谷さんが学校を離れることになりました。

約1年半の勤務でしたが、生徒も職員も大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

手作りです

生徒から職員に差し入れだそうです。

なんと3種類も!

ありがとうございました。みんなでいただきます。