2023年7月の記事一覧

気をつけて!

猛暑が続いています。

WBGTの指数や熱中症警戒アラート等に注意し、

いろいろな対策をしっかりしながら活動しましょう。

おおごと

体育館の電球交換が先日から始まりましたが、

構造上、足場を組まないと作業ができません。

業者のみなさんは、暑い体育館の中での作業は大変だと思います。

本当にありがとうございます。

(お盆までには体育館が使えるようになる予定です)

悩ましい

硬筆コンクール地区審査会@高津公民館。

今年も力作ぞろいで、特に上位賞を選ぶのは本当に悩みます。

みなさんが一生懸命取り組んだことが、作品からよく伝わってきます。

 

掲示物作製中

卒業アルバム用でもあり、許可はいただきましたが、

大会本部よりSNS等への投稿は禁止されていますので、

ご来校の際にご覧ください。

応援ありがとうございました

遅くなりましたが、先週末の県総体の結果です。

 

【7/21 女子バレーボール@松江市総合体育館】

吉賀・柿木1−2松江四中。まさに惜敗でした。

【7/22  男子バレーボール@松江市総合体育館】

吉賀中0−2松江二中。初戦敗退となりました。

【7/22 ソフトテニス(女子)@安来運動公園】

個人戦に1ペア出場しましたが、初戦0−4で敗退しました。

猛暑の屋外はもちろん、体育館も冷房が効いているとはいえ、

大変暑い中でのご声援、本当にありがとうごさいました。

 

なお、男子バレーボール部は、

部員が足らず野球部から助っ人2人をお願いしての出場でしたが、

この大会を最後に活動停止(廃部)となります。

今まで本当にありがとうございました。