2021年11月の記事一覧

教育委員学校訪問

今日は午後から、教育委員さんや、教育長さんをはじめ教育委員会のみなさんが来校されました。

学校の様子を実際に見ていただき、意見交換を行いました。

石見地区新人バレーボール大会

会場は益田市民体育館。柿木中との合同チームで臨みました。

第1セット 吉賀・柿木10-25金城

第2セット 吉賀・柿木18-25金城

いろいろと学ぶところ、思うところが多かった試合でした。

保護者のみなさま、寒い中、応援ありがとうございました。

 

緑の少年団表敬訪問

昨日、吉賀町役場を表敬訪問させていただきました。

町長さんや教育長さんらを目の前に、さすがに緊張した面持ちの二人でしたが、記念撮影はこの笑顔。

関係者のみなさま、お忙しい中、時間を割いていただきありがとうございました。

この時の様子は後日、山陰中央新報や中国新聞、サンネットにちはらでも報道される予定です。

ナイスラン!

午後から中高合同ロードレースを実施しました。

気温が低く、途中雨がぱらつくこともありましたが、文化祭の疲れもみせず、みんなナイスランでした。