カテゴリ:今日の出来事

ティーボール

5時間目に3年生の体育(ティーボール)の

研究授業がありました。

放課後、

県教育庁保健体育課の先生に、

いろいろ指導していただきました。

 

いつまでも“学び続ける教職員”でありたいものです。

 

ティーボールとは  http://www.teeball.com/

足りないものは?

保健室前の掲示板。

あなたに足りないものは何ですか?

ちなみに、私は今のところ、足りないものは特にないみたいです。

むしろ、摂り過ぎに注意しなければ……。

 

最後の仕上げ

午前中は、小学生が最後の練習をしています。

(校庭を共用しているので、中学生は授業です。)

いよいよ明日になりました。乞うご期待。

ひとつの校庭

校庭を共用していますので、小学生の練習の様子もよくわかります。

感染予防と熱中症対策、なかなか大変です。

なんだかほっこり

閉庁期間が終わり、気合を入れて朝一番乗りで出勤。

玄関を解錠しようとしたら、足元でサワガニがお出迎え。

あいにくの空模様ですが、

なんだかほっこりの一日のスタートです。